アウェイ水戸戦 祝目標達成

 今年の目標10勝が達成されました。おめでとうございます。そして愛媛サポートクラブがイベントをすると今年は負けない伝説もまたひとつ増えました。バスツアーには約40名の方が参加されました。私は急用が入って水戸に到着してすぐ東京に戻りました。試合開始の時には上野行きの電車に。。。何しにいったのでしょうか?バスツアーに参加された皆様方もっと交流したかったのですが申し訳ございませんでした。

 試合は関根選手の得点で勝ったそうです。バスツアー往路で私のPCの電池が切れてしまい見ていたDVD「オレンジ色の夜明け」は途中で見れなくなってしまったわけですが、最後のシーンは昨年ホンダ戦の関根選手のスーパーボレーのシーンが終わったとき、きっと何かの予兆だったんだと思います。

 私は東京に戻って、車で今度は同じ茨城県の鹿島アントラーズクラブハウスへ。住友金属蹴球団のOB会に行ってきました(もちろん私がOBなわけではありませんが)。いろいろと新しいきっかけも頂いてきました。これも愛媛で活かしたいと思います。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI