1年前のお彼岸

昨年は21日から23日まで3連休だった。秋田に行っていた。初めてこまちに乗って後ろ向きで走ることを経験した。
何よりも、チェアマン発言を受けての署名活動を行い始めたときだ。いろいろと確認不足があったり、伝達ミスがあったり、いろいろなことがあったけどすごく一体感を持った時を過ごせたように思う。

ここまで各々がいろんな立場でいろんな活動をしながら愛媛FCを陰に陽に支えてきた。経営健全化委員会でもあったように勝手連的に思っていることを集約してもいい時期にきているような気がします。
昨年、10月に愛媛大学で愛媛にJチームを作る会でシンポジウムをやりましたが、今度は話を聞くというスタイルではなく意見をまとめる会なんてどうかなと思っています。どう思われますか?

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI