愛媛FC 草津戦快勝

またもや伝説が一つ増えました。
イベント企画して私が生観戦しない試合の勝率が100%。得点も3点、4点、1点そして5点とだんだんスタジアムに足を運べなくなってきました。

敷島に到着したのは試合終了2分前、競技場までのバスの中で石丸選手の5点目を知りました。バスの中ではおばさんたちがザスパの結果を気にしていたりとここにもJのある暮らしがありました。

試合は今録画を見終わりましたが、得点差や相手監督や選手のコメントほど差のあるものではなかったと思います。愛媛の方もサイドを簡単に崩されてクロスを上げられたりと、不安な要素はまだまだ残ります。次節は首位神戸、田中選手が出場停止のようですが、もう一度気を引き締めて3連勝といって欲しいと思います。

バスツアーにご参加の皆様ありがとうございました。サプライズをいろいろと画策していたのですが、なかなかうまくいかないものです。今回は前ほどとはいきませんでしたが、今後も頑張りますので引き続きよろしくお願いします。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI