神戸から念願の勝ち点1

これで全チームから勝ち点を奪ったことになりますよね。残念ながら今期神戸から得点はなりませんでしたが、その差をまざまざと見せつけられた試合ではありました。

個人技、戦術、プレスの早さ、ちょっと格が違いました。今回のプレスを経験したことで来週の天皇杯4回戦に大きくつながるのではないか密かに思ってしまいました。

上位いじめもできるようになって残りが本当に楽しみです。今回観客数が3,711人、10万人まであと6,275人。最後の追い込みみんなでがんばりましょう!!ハロウィン用オーレ君パネル、想像以上の出来でした。明日もよろしくお願いします。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI