草津戦、気を引き締めなおして連勝を!

柏戦の勝利で、第4クールだけで見ると3勝1分2敗で、横浜、神戸、ヴェルディの4勝に続いて4位グループ。勝ち点で柏と鳥栖に並んでいます。

若いチームだけに勢いがつくと止まらない可能性もありますが、不安定な要素が多いのもまた若さ。いい雰囲気で移動してくることと思いますが、ぜひ気を引き締めて試合に臨んで欲しいと思います。

金子選手がJFL昇格を目指すチームに移籍。チームは生き物だなあとしみじみ感じます。加藤選手は長崎、金子選手は滋賀とまたまた違う土地の人たちと接する機会が増えますね。こういうのもいいものだと最近は思います。こういうことをずっと繰り返してきているJの先輩チームはやっぱり偉大です。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI