10月21日草津戦バスツアー

10月21日池袋発草津戦バスツアー

あと一週間になりました。オフィシャルにも告知されましたが、まだまだ参加可能ですので、ぜひともご参加下さい。

今回のバスツアーですが、行楽シーズンでバスの金額も高く、電車で行くのが無難かなと思っておりました。ただ、前回の水戸戦のバスツアーが好評で草津戦も行って欲しいとの声が多かったこと、電車だと駅から競技場まで行くのが大変なこと、車だと近くの駐車場に停められないこと(一番近い駐車場が2km位先で試合開始30分前で送迎バスが終了します)、何より今季Hさんが何か企画した試合は全て勝っているということです。

さて、実情ですが今回は前回以上に人数集めに苦戦しております。あと10名から15名ではありますが、天皇杯が三ツ沢になったことで、そちらに行くからという方もいらっしゃって中々難しいです。
車または電車で行かれる方、バスツアーに参加していただければありがたいです。よろしくお願いします。

お問い合わせはメッセージからも受け付けております

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI