さて、今年最後の松山行き

間もなく出発の時間です。
今回はかなりハードなスケジュールになってしまいました。
来年はもっと地に足の着いた活動をしたいと思いますが、手が足らないというのが実情です。ボランティアスタッフとはまた違う裏方仕事ですし、オフィシャルではないので中々お願いしづらいのが問題です。

オレンジスポットももうちょっとどうにかしないと、存続難しいですね。もしもアイデアある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。17日午後はオレンジスポットにおりますのでTシャツの受け渡しのついでにアイデアも頂けたらありがたいです。

業務連絡
12月2日の関東懇親会で望月監督にイラストを贈呈しているときの写真を持っている方いらっしゃいましたら頂戴できませんでしょうか?

追伸
カラスコの処分、こんなんがニュースになるのか。。。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI