地元でも高評価

地元愛南町に行って来ました。いろいろな人とお話しましたが、愛媛FCの評価が高いことにホッとしました。ぜひ、来年のマッチシティでは今年以上のものをお願いしたいと思います。

さて、愛南町といえば海、今回埼玉出身の友人を一緒に連れて帰ったわけですが、私が用事をしている間、弟に釣に連れて行ってもらいました。初めての船での海釣り、なかなか帰ってこないので心配してたのですが、太刀魚を5匹釣って帰ってきました。ビギナーズラックとはいえいい経験だったと思います。

翌日、南海放送ラジオで一緒に行ったおじさん(このおじさんは20匹釣りました)が、太刀魚が釣れ始めましたと電話取材を受けているのを聞きながら松山に戻ってきました。釣りをするにはいい季節になったようです。いかがでしょうか。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI