2006年シーズン終了


全日程が終わりました。前売完売で当日券の発売もなし、困りました。松山から来た方もチケットがなくて大変だったのですが何とかなってよかったです。みなさん、次回からは早めに前売り券買っておいてください。私は前半終了まで入場門で過ごすことになりました。。。

後半スタジアムに入ると、代表戦以外ではじめて満員の観客席を体験しました。座る隙間なし。いろいろ挨拶したいと思っていたのですが、隣に座ることもままならずなかなか難しいことを実感しました。優勝セレモニーもそうですが、いろいろ参考になることが多く、愛媛FCが昇格するときはこうなるんだなといいシミュレーションになりました。

試合終了後は横浜駅西口のエクセルホテル東急で関東サポーター懇親会を開催しました。まだ人数は確認していませんが100名を軽く超える多くの方にご参加いただきました。監督からのスーパーサプライズもあり、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?私はそれよりも多くの方がお手伝いしますと名乗りをあげてもらえたことに凄く感動しました。予想以上に多くの方に手伝って頂き、あっという間に準備が終わってしまって逆にご迷惑をかけたようで申し訳ございませんでした。

来期開幕までちょっと充電です。また新しい仕掛けを用意したいと思います。懇親会でもお話しましたが皆様の参加希望さえあればバスツアー等も十分できますので、何かあったらご連絡ください。


You may also like...

6 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨晩は、楽しい時間を過ごせました。ありがとう。

    いつも、裏方で頑張っている姿をみて、感謝しています。

    2006シーズンも終了、
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとう。

  2. K5 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日の懇親会、参加させていただきました。
    とても楽しくてあっという間でした。賞品もいただきました。
    サポートクラブの活躍には本当に頭が下がります。
    今年1年ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

  3. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マンボー20044864さん
    いろいろと手伝っていただきありがとうございます。予想以上の多くの方に集まっていただいて、また監督の想定外のサービスのおかげで形になりました。毎年1回はやりたいですね。日程にもよるのですが。。。

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    K5さん
    こちらこそありがとうございました。
    バスツアー等まだまだ人数が少なく、ぎりぎりで開催しています。ちょっと不便でも参加してくださる方が多ければ気苦労が減ります。オレンジパネルを配ったりメールを配信したり、来年はもっと多くの方と交流して私たちだけでなく多くの方と作り上げていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

  5. Ryo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日は、楽しい時間をありがとうございました。
    人間味のある監督と、温かいサポーター達に私も1人のファンとして参加させていただきました。

    まずは、オレンジハウスにマンガを友達と一緒に返却しに行かねば・・・。

    今シーズン、本当にお疲れ様でした。
    来シーズンの活躍を祈願しております。

  6. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Ryoさん
    まだ読み終わってないですよね。能田先生とはお話できましたか?
    ビーチは木更津の方ではやってないんですか?

コメントを残す