2006年シーズン終了

全日程が終わりました。前売完売で当日券の発売もなし、困りました。松山から来た方もチケットがなくて大変だったのですが何とかなってよかったです。みなさん、次回からは早めに前売り券買っておいてください。私は前半終了まで入場門で過ごすことになりました。。。

後半スタジアムに入ると、代表戦以外ではじめて満員の観客席を体験しました。座る隙間なし。いろいろ挨拶したいと思っていたのですが、隣に座ることもままならずなかなか難しいことを実感しました。優勝セレモニーもそうですが、いろいろ参考になることが多く、愛媛FCが昇格するときはこうなるんだなといいシミュレーションになりました。

試合終了後は横浜駅西口のエクセルホテル東急で関東サポーター懇親会を開催しました。まだ人数は確認していませんが100名を軽く超える多くの方にご参加いただきました。監督からのスーパーサプライズもあり、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?私はそれよりも多くの方がお手伝いしますと名乗りをあげてもらえたことに凄く感動しました。予想以上に多くの方に手伝って頂き、あっという間に準備が終わってしまって逆にご迷惑をかけたようで申し訳ございませんでした。

来期開幕までちょっと充電です。また新しい仕掛けを用意したいと思います。懇親会でもお話しましたが皆様の参加希望さえあればバスツアー等も十分できますので、何かあったらご連絡ください。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI