今季初勝利!大山選手FK一閃!

かなり不安だったのですが、勝ち点3を獲得してしまいました。

鳥栖は勝てた試合を落としたように思えますが、やりようだったと思います。選手交代も後手後手だったし、愛媛は勝たしてもらったという表現も言い過ぎではないように思います。

鳥栖の監督のハーフタイムコメントを聞いて勝てると思いました(結果論ですが)。鳥栖の選手たちはこのままで大丈夫というコメントを試合後も残していますがちょっと心配です。あれだけポゼッションできて勝てない、点が取れないというのは意外と根が深いものです。修正点が見えてこないだけに逆に難しいはずです。

逆に愛媛はあれだけポゼッションされていたのでやりやすかったと思います。次節の水戸戦の方が戦いづらいかもしれません。移動があってのすぐの試合ですから体調面に気をつけて臨んで欲しいと思います。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI