愛媛FCレプリカユニフォーム&オーセンティック

愛媛FCオーセンティックとレプリカの入荷が遅れているそうです。

オーセンティックというと馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、選手が着用している者と同じものです。レプリカはその名の通りレプリカです。

愛媛FCオフィシャルウェブショップでも公式ユニフォームは扱っていますが、注文時に番号等は入れることができません。オレンジスポットに持ってきて頂ければお好きな番号を入れられますが、ちょっと手間はかかります。

また、県外の方などでオレンジスポットに来られない方は、サッカーショップいわさきさん等の通信販売を利用されるのが一番手間がかからないと思います。

大街道のマナベスポーツさんとスポーツマンさん全店でも購入が可能です。

オレンジスポットでは、今年は番号の下に選手名も入れられるよう準備しております。自分の名前等を入れる場合はちょっとお時間を頂きます。またスタジアムでも試合前に預かってハーフタイムまたは試合後渡しなどができないか検討中です。電源の問題があったりいろいろ問題はあるのですが。。。

今年はおススメのコンフィットTシャツにも番号が別途入れられます。こちらも準備中です。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI