スタジアムガイド配布中


昨日の試合会場から配布を開始しました。

作製の趣旨があまり愛媛FCの試合を観たことがない人のために作りましたので、スタジアムでマッチデープログラム等に挟み込んでの配布は予定しておりません。

試合会場ではグッズ売場、通常はオレンジスポットに置いておりますので、ご自由にお持ち帰りいただき、まだ試合を観たことがない人を誘うときにご利用下さい。

協賛等とらずサポーター有志の持ち出しで作製しておりますので、作製費用のカンパを頂ければ幸いです。

5月12日(土)湘南戦に向けて、サポーターによる1万人大動員作戦が始まっているようです。これまで来たことがない人を誘うときにスタジアムガイドを合わせてご案内下さい。

いろいろ考えて、必要最低限のものは入れたつもりです(スタジアムまでの行き方ははいっていませんのでご説明お願いします)が、足りないことがあればお知らせ下さい。次回につなげたいと思います。

観客動員アップにご協力下さい。


You may also like...

4 Responses

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はおつかれさまでした!試合も残念でしたね(>_<)またスタジアムで会いましょう!

  2. ラッキィ@神尾 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スタジアムガイド、PDFでインターネット配布は無理なんでしょうか? できたら勝手に印刷とかしてサッカーに興味ありそうなトコロに置いたり貼ったりしてもらおうかなーと思ったのですが。

  3. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むらっちEFC12さん
    わざわざ来ていただきありがとうございました。無事自宅に戻りました。移動のし過ぎで腰痛がつらいです。またよろしくお願いします。

  4. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラッキィ@神尾さん
    先日は遅くまでありがとうございました。
    あまり話ができませんでしたが今後ともよろしくお願いします。
    PDF配布は各方面と調整ができ次第行いたいと思っています。もうしばらくお待ち下さい。

コメントを残す