仙台戦


帰ってきました。
PVの公式発表が1414人です。
(数字幕係をやっておりましたが、時間がなくて試合終了時に1999になってしまっていたことをお詫びいたします。試合中は一人でやってまして、風が強くうまくできませんでした。PV会場では放送終了していたようですが、スカパー中継では映ってしまいましたでしょうか。)

試合は残念な結果になりましたが、チーム自体は良くなってきていると思います。
今回、この幕の件で仙台のいろいろな方と話をすることができましたが、長くチームが続くということはいろいろなことがあるんだと改めて認識させられました。
とにかく、いろいろとやっていくことが大事だと思います。これに懲りずに何とか盛り上げて行きたいと思います。

7月1日、アウェイ草津戦のバスツアーも受け付けております。次こそ勝利を見届けましょう。その前にホームでのゲームに期待します。


You may also like...

2 Responses

  1. 仙サポです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スカパーの実況が愛媛サポ(?)の方のようで、随時PV来場者幕をアップで映し出してましたし、コメントもされてました。(一時1A99と写ってしまいましたがご愛嬌です)

    企業のお抱えクラブでなく、地元密着型のクラブが増えていることはうれしい事です。愛媛さんも目指すところは、うちと一緒のような気がします。

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仙サポですさん
    今、仙台-愛媛の再放送を見ました。
    仙台側の運営の方にいろいろな面で配慮いただきました。実況もそうですし、カメラで何度も写していただき本当にありがたい限りです。
    少しでも近づけるようにと思っています。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す