仙台戦

帰ってきました。
PVの公式発表が1414人です。
(数字幕係をやっておりましたが、時間がなくて試合終了時に1999になってしまっていたことをお詫びいたします。試合中は一人でやってまして、風が強くうまくできませんでした。PV会場では放送終了していたようですが、スカパー中継では映ってしまいましたでしょうか。)

試合は残念な結果になりましたが、チーム自体は良くなってきていると思います。
今回、この幕の件で仙台のいろいろな方と話をすることができましたが、長くチームが続くということはいろいろなことがあるんだと改めて認識させられました。
とにかく、いろいろとやっていくことが大事だと思います。これに懲りずに何とか盛り上げて行きたいと思います。

7月1日、アウェイ草津戦のバスツアーも受け付けております。次こそ勝利を見届けましょう。その前にホームでのゲームに期待します。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI