明日は草津戦

バスツアーの締切りは過ぎましたが、まだ席に余裕はありますので、参加希望される方はご連絡下さい。

今朝のNACK5ファンファンサッカーで大野勢太郎氏が明日の愛媛-草津の試合の告知もしてくださいました。しかもインタビューゲストは菅沼選手。埼玉出身ということもあっての出演だったようですが、愛媛での経験が活きているという話をここでもしてくれていました。

ハードワークという言葉、昨年の愛媛もそうでしたが、今の柏はそれ以上です。もとめられているレベルがどんどん高くなっています。
高校生にはもっともっとJを続けて見て欲しいと思います。単発では見えないものがリーグ戦では見えます。愛媛にJチームがあることを最大限利用して欲しいと思います。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI