東京ヴェルディ戦

皆様お疲れ様でした。そしてご協力ありがとうございました。

我々で行ったチケットの斡旋ですが、申込み頂いた方でチケットの受け渡しのできなかった方が約30枚ございました。場所が分かりづらかったとかご不便があったかもしれません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。チケットは払い戻しもできませんので、昨年同様パウチしてオレンジスポットでのメモリアル景品にしたいと思います。

試合は、危なげない試合ながら勝利を収めてくれました。愛媛出身青野選手の得点と佐藤選手に対しては申し訳ありませんが、羽田選手の登場はなんともいえないものがありました。

私は、スタジアム内での観戦時間を短くすべく、チケット販売を後半20分までやっておりました。愛媛サポートクラブがアウェイでイベントを行って私がスタジアムに入るのが遅れた試合はこれで4勝目、今後もこのジンクスは活かしていきたいと思います。

試合後、オレンジパネルを集めているときの皆様からお声掛け頂いたのが本当にありがたかったです。一六クリスマスケーキってなんですかという質問が多かったということは愛媛出身者以外の方が多かった証明のように思います。

強さで圧倒して勝つのもいいですが、こういうハラハラドキドキで勝つというのも悪くないです。何にせよ勝つという事の大きさを感じさせられた1日でした。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI