オ~レウィン2007

このイベントのためだけに行ってきました。
ホントは札幌戦も観たかったのですが翌日の仕事のため、断念。EFPでの抽選会の途中で空港に向かいました。空港ではちょうど札幌便が到着したところだったらしくたくさんの札幌サポーターが。。。
飛行機は台風の影響で1時間遅れて到着。試合開始にはなんとか間に合いましたが、こういう予定は組みたくないものです。

さて、イベントの方ですが大成功だったと思います。商店街ではいろいろな人と話ができました。やっぱり興味はあるけど遠いからということが多いようです。札幌戦はNHKでの中継もあったので試合に絡めたこういうイベントは絶対に効果ありだと思います。

全国のいろいろな街でハロウィンイベントが行われているようです。愛媛のオーレウィン、恒例行事にしたいですね。参加していただいた皆様、来年もよろしくお願いします。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI