25日ヴェルディ戦&28日浦和レッズ戦について

更新が滞ってしまい、ご迷惑をおかけしました。

25日のヴェルディ戦及び28日の天皇杯浦和レッズ戦について整理しておきます。

▼25日(日)
 9:00より、味の素スタジアムのお隣「MFP味の素スタジアム」にてフットサルを行います。
 会費は2000円、定員は30名ですが、定員に近けば参加費は安くできます。

 ヴェルディ戦のチケットですがサイトを通じてお申し込み頂いた方は、飛田給駅よりスタジアムに向かい、2階へあがり正面入口右側にてブースを構えておりますので、こちらで引き換え下さい。現金のみ可です。できるだけ釣銭はいらない形でお願いします。

 当日同じ場所で、天皇杯浦和レッズ戦のラッピングバスツアー参加者(賛同者)の受付もいたします。

▼28日(水)
 11:30新宿都庁前を出発予定としています。
 すでに満席予定ですので、当日の飛び入りは不可です。
 途中東京駅八重洲口ヤンマービル前にて最後の乗車が可能です。

 この企画にあわせて、ラッピングバスを探そうという企画を行います。
 webサイトを用意して、多くの方から写真を投稿できるようにしています。
 オレバスを探して写真を撮って、サイトに投稿すればリアルタイムで更新され、現在のようすを多くの人に伝えることが可能です。
 こちらもご参加よろしくお願いします。

いろいろと準備が重なってしまい、皆様方にはご迷惑をおかけしておりますがご容赦願います。
25日はいろいろと重なっていますので、お手伝いいただける方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI