質問です

オ~レくんとたま媛ちゃんの歳はいくつでしょうか?

昨日埼玉スタジアムで2人の入場券を購入したのですが、小中学生なのか高校生なのか一般なのかで悩んでしまいまして。。。結局は一般を買ったんですが。

本日は朝8時からオレバスツアーリターンマッチに出かけてきました。
(今朝は寝坊してしまいましたが、ぎりぎり集合時間には間に合いました)
オレバスの後ろを走っていたんですが、出発地点で見送りしてくれた方あり、追走している車もあり、街頭で手を振ってくれているサポーターあり、JFAハウスでまってくれていたサポーターありといろいろと楽しめました。

皆様どうもありがとうございました。

追伸
サポーターの企画にこうして協力してくれているチームに感謝します。サッカー以外の楽しみもあるというのがJリーグには必要なように改めて思いました。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI