ホーム最終戦

1泊2日で行ってきました。
土曜日はオレンジスポットでテレビ観戦のあと、忘年会に参加。
日曜日は朝からスタジアムでいろいろな方と久しぶりにお話させていただきました。

試合の方は結局勝ちきれずといったところですが、来期に期待です。

今回は、J昇格時にお世話になった方々と話をする時間がありました。
みんながいろいろ考えながらどうしたらいいのか悩んでいる感じを受けました。

ただみんなのベースには愛媛FCの未来への不安があります。
観客動員、スタジアム、成績、チームの方向性など本当にいろいろな意見を聞かせてもらいました。ただそれが形になっていく姿が浮かんでこない。

今一番必要なのはコミュニケーションの場なのかなと改めて感じました。
噂ではない、生の情報の共有がサポートのベースになる気がします。
自分たちで何かをするための仕組作りも含め、このオフに何かやりたいですね。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI