関東の愛媛サポーター

11名が集まりました。いろいろな人がいるなあというのが率直な感想です。
私もなかなかスタジアムには足を運べない方の人間ですが、何とかサポートをしたいと考えております。3年前から関東在住の南宇和高出身者には声をかけ続けていましたが集まってもらえないのが現状です。今日はこの飲み会の前に県事務所の方にお会いしていろいろな知恵を頂きました。話を聞くとちょっと遅かったかなとも思ったけど自分一人では今までと同じだったはず、マンボーさんの登場で小さいながらも活動が始まりました。愛媛FCという素晴らしいチームをJ2の舞台に上げる最後のシーズンになるよう多方面と協力していきたいと思います。
いろいろな形でアウェイのスタジアムに来てくれた方に最終的にはアランチーノの一員として声を出して応援してもらう。そういう手助けがしたいなと思っています。