愛媛FC 3連勝の裏で 続き

愛媛FCの石橋総監督、GMの権名津さんそしてジャンさんの御三方とお電話でお話しました。石橋先生の楽しそうな声が益々の力強さを感じます。権名津さんからもチームの今の現状からすると最大限の結果とパフォーマンスを見せてくれていると期待の持てるコメントを頂きました。三浦氏との話の中でもそのような話が出ましたが、伸びしろをたくさん持っているチームになってきているようです。昨年までとメンバーも半数以上変わっていますがこれから慣れてくるともっともっとチーム状態は良くなると思います。
日曜日が楽しみです。

追伸
 日曜日は急な仕事で行けるかどうか雲行きが怪しくなってきましたがまだあと数日ありますので何とか調整したいと思っています。飲み会もぜひ参加したいと思っていますので席は確保しておいてください。