とりあえずひとまわり

5月21日の愛媛交流パーティーに向けて、愛媛FCの協賛企業をオフィシャルホームページから抜き出し、東京に事業所がある会社を厳選して声をかけて回りました。とりあえずこれで全部終わったはずなのですが、もし漏れがあったら申し訳ございません。うちには来てないよという方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

電話をかけたり、飛び込みで入ったりいろいろゲリラ的に活動しましたがその応対が様々で結構楽しめました。東京にいないからと律儀にお断りのお電話をくれたところもあり愛媛の真面目なチームのサポーターなんだなあと改めて感じました。

まだ当日はどれだけの方に来ていただけるのか見当もつきませんが今から楽しみです。悩んでいる方はぜひご参加ください。