心ここにあらず。。。


愛媛FC-栃木SC戦、試合は見ていたものの詳細が思い出せない。試合後、帰りの飛行機に間に合わせるため総監督とGMを駅まで送ったのだが車中で話ができない。。。
試合に集中できず皆様にご迷惑かけてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。余裕を持った準備と段取りが必要だと改めて実感いたしました。
5月21日に向けてしっかり準備したいと思います。

追伸
 足利市サッカー協会理事長さんが、試合後すぐに競技場を後にする私達の車を出やすいところに置けるようご自分の車を遠くに移動してそこに入れされて下さいました。お心遣いに感謝申し上げます。


You may also like...

2 Responses

  1. Ryo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お互い、体を壊さない程度にしましょう…。
    胃は大切にしましょうねっ!

  2. ipizumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Ryoさん
    ありがとうございます。今日は愛媛新聞社主催の東京愛媛クラブの例会でお話する機会を与えていただきました。
    名のある企業の重鎮方の勉強会で、参加社名簿をみて緊張してしまいました。これからはスピーチも勉強しなければと切に感じました。やっぱり精神的には弱いようです。

コメントを残す