愛媛交流パーティー

関東では新しい流れができそうです。土曜日は松山東高や愛光学園のOBもたくさん来て頂きました。たまたま私の実弟と同じ年代で、羽田選手や川井兄選手と同年代の方達だ。学生時代は試合もしたこともあり顔は知っていたが話をしたことはなかったらしい。たまたまパーティーがきっかけで言葉を交わすことができたのだそうだ。何かができそうな雰囲気になっているという。今度一緒に飲みに行って交流を深めたいと思います。
明日は愛媛県の各高校の同窓会の幹事さんが集まる「関東EDO会」に呼んで頂いています。次回の東京での試合ではさらにたくさんの方に集まっていただけるよう活動しておきます。
私は愛媛FCというチームの成功に本当に期待しています。選手はチームに愛着がないという声も聞きました。ただサッカーをするために愛媛に来たのなら来る所を間違えているというしかありません。プロが10人以上いるというのであればそれなりの働きはやはり要求します。勝負だから勝ち負けは仕方がない。ただ90分間何かが起こる予感がしないという試合のためにわざわざ来て頂いた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

交流会の模様は愛媛新聞が取材されて帰りました。本日の愛媛新聞に載ると言っていましたので愛媛の方で見た方がいらっしゃいましたらどんな内容だったか教えてください。