愛媛EDO会

愛媛サポートクラブの掲示板に愛媛FCの権名津GMよりメッセージを頂いております。ビーチバレーの件も書き込み頂きました。朝一番で電話を頂き、「更新してないやん」と。。。申し訳ございません。2週間、21日の駒沢でのパーティーに費やしたため本業の方が溜まっておりこちらも寝る暇を惜しんでこなしているところです。さらに昨日24日は「愛媛EDO会」という愛媛県各高校の関東の同窓会の会長や幹事さんの集まりに呼んで頂きました。そこでまた愛媛FCの話をしてきたのですが、次回はもっともっと多くの方にスタジアムに足を運んでいただけるような感触を得ました。ちょうど愛媛新聞の方もいらっしゃっており昨日付けの愛媛新聞に出ていた首都圏での応援団発足の記事も拝見させていただきました。カラーで出していただいて恐縮です。ありがとうございました。

とりあえず溜まっている仕事も今日で何とかなりそうです。愛媛サポートクラブのホームページも更新いたしますので情報がありましたら教えてください。すでにたくさんのかたから情報を頂いておりますので頑張って更新したいと思います。

さてこれから熱海です。これでほぼ一段落、出かけてきます。