愛媛FC ホーム4連勝

今朝、権名津GMに電話をした。何とも元気そうな声が返ってきた。
前節、引き分けゲームの後に電話を頂いた時は本当に元気がなかったので、チームが一皮むけたという実感があったのだろう。
ネット上で後半だけの観戦でしたが、よく動けていたのではないでしょうか。相手の状態もあまり良くなかったようです(審判も)がしっかりゲームをコントロールできていたと思います。得点場面はどちらも素晴らしいゴール、FW2人がきっちり点を取ったということが今後に向けて大きな自信になると思います。

試合前、電話で愛媛の修行僧とも話をしました。非常に元気そうな声で、愛媛に行った頃とは別の人間のようでした。チームの状態は好転しているようです。連休3連戦、最後は私の第3の地元足利です。きっちり勝利で飾りたいですね。