朝日新聞(愛媛版)に

新・週間愛媛FCというコーナーに先日の駒沢での件を愛媛FC事務局の佐伯さんに書いて頂きました。熱海に行っている最中にジャンさんより電話を頂き、今日までに写真が欲しいんですが。。。と。帰ってきて慌てて写真を撮ってプロフィールとともに送りました。中1日でまたまたジャンさんから電話。FAXで記事を頂きました。

少し補足させて頂きますと、「集客仕掛け人」などと書かれておりますが、前々から関東の試合では愛媛FCサポーターが多くいつも驚かされておりました。ただみんなバラバラだったので今回こうやって面になれないかと思って会場を用意したのです。仕掛け人というよりは使用人といったところでしょうか?6月中旬に反省会もかねて東京都内(新橋近辺)で若い人中心に集まろうと計画しております。お時間のある方はぜひどうぞ。