愛媛FC 流通経済大学戦

今回はアランチーノさんのツアーに同行させて頂きました。愛媛からの行程の途中で拾っていただきました。ありがとうございました。
今期、観戦した試合は未だ勝ちなし。先週は負けなかったものの、ロスタイムでの同点ゴールで負けたような気分。今日は試合の締めくくりに少し不満が残ったものの勝ち点3を取ったことが大きい。暑い中、また予想以上に遠い会場で選手の皆様、サポーターの皆様お疲れ様でした。
今日は日本サッカー協会の豊島事務局長も見えられていて、早速5月21日の交流パーティーの報告をさせて頂きました。案内はFAXで送っていたものの結局連絡がつかず失礼なことをしたなと思っていたのですが、何と奥様が来てくださっていたとのこと。まことに恐縮でございます。
昨日は愛媛県東京事務所にその5月21日の報告に出向いたのですが、帰ろうとしているときになんと加戸県知事が見えられ、ご挨拶させていただきました。愛媛FCに出資を決定された直後ということで関東での盛り上がりをずいぶん気にされていました。
東京に出てきて10年、これまでこんなに愛媛県に関係のある方々とお会いすることはありませんでした。ましてや愛媛出身とはいえ南宇和出身の私に松山や大洲、今治、新居浜、四国中央市などの方とご縁ができるとは夢にも思っていませんでした。これも愛媛FCのおかげです。いよいよ来週から後期日程が始まります。ぜひとも優勝してJ2昇格を決めて欲しい。