愛媛サポーターズイベントにて

 NPO法人起愛塾から創設された(有)愛媛サポーターズのイベントがありました。愛媛の方が多く集まるということで私も含めて愛媛FCのPRに出向きました。
2時からの会だったのですが、私は急遽代理で結婚式にでることに。。。さらに主賓だったらしく祝辞まですることになってしまいました。下館から小山に出て新幹線で帰ってきました。

 会場には約80名の方がいらっしゃっておりました。料理人の平野さんのお話は愛媛の人にとっては聞きたくないような話でしたが、私も少なからず同じ印象を持っております。とにかくどんどんこういう活動が増えるといいと思います。南宇和高関連の方も新しく2人見えまして本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 また会終了後はEyesTOKYOという大学生の支援団体の飲み会もあり、いろいろ交流できました。

 今日は愛媛FCの友近キャプテンの追っかけの娘が愛媛FCの説明をしてくれ、また早稲田大学の前総長もいらしていたので友近選手の名前を少し多めに出したのですが会場には誰???の空気、ちょっと時代の流れを感じました。