愛媛FCチャリティオークション第2回中間発表

締切まであと4日となりました。2回目の中間発表がありましたが、かなり特定の選手に集まっている印象です。正直、ユニホーム関係はもっと激戦になるかと思いましたが想定の範囲内で推移しているようです。高萩選手や星野選手、濱岡選手のスパイクももっと倍率が高くなると勝手に想像していたのですが、まだまだ低調です。みなさん様子を見ていて最後の数日間が勝負になるのかもしれません。
1日平均だと500~600人くらいの方がHPを見ているようですからもうちょっと入札件数は増えるのかなと勝手に期待しています。
札幌での試合では残念ながら負けてしまいましたが、こちらの方もよろしくお願いします。

愛媛FCチャリティオークション