東京ヴェルディ-愛媛FC情報

斡旋チケットの受付は終了しました。
約300枚の申し込みを頂き誠にありがとうございました。

------

このたびは愛媛FC vs 東京ヴェルディ1969戦に事前登録をいただきありがとうございました。

以下、当日のご案内ですのでよくお読みになってご来場ください。

事前登録の方へのチケット販売は以下の要領で行います。

o 午前10時~ハーフタイム終了時まで(スタジアム入場は午前10時40分から)
o 味の素スタジアムメインゲートほぼ中央の特設テントにて(オレンジ色のパネルが目印です)
o 登録後にメールで送信されました登録番号(S07-00のような番号)を控えてお持ちください。
o 大人1,200円、小中高400円(小学就学未満は無料)を登録された人数分お支払いください。

o 事前登録特典のポストカードはチケット購入後、同テントにてお選びいただけます。 
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)

当日、お分かりにならない場合は以下のご連絡先にて当クラブスタッフが対応いたします。

スタンド内では選手入場の際などに掲げていただくためオレンジ色のパネルをお配りします。
なにとぞご協力のほどよろしく御願いいたします。

-千島選手 回復祈願 「千羽鶴を折ってください」
当日受付テントで千羽鶴用の折り紙をお配りします。
みなさんの想いを必ずお伝えしますので、千羽鶴を折ってお帰りまでに当クラブスタッフが用意する回収箱にいれてください。

- 愛媛FC公式グッズ販売 あります。
今回、特にクラブから担当業者に手配していただき、公式グッズ販売があります。(ファンクラブ会員割引はありません)。数に限りがありますので、こちらもお早めにどうぞ。アウェイスタンド付近の通路エリアに出店される予定です。