身体は正直です

数ヶ月も前から予定しているものですからなかなか天候は読みづらくて難しいです。
デパートの屋上であれだけの時間イベントをやるのはやってみて分かることですが大変でした。予定してチラシを作った以上はどんな状態になろうとやり遂げなくてはならない訳で、間延び感が否めない中続けるという初めての経験は貴重なものでした。

それでもリフティングで妙技を魅せてくれた親子やいろんなイベントは新しい発見もあってやってよかったと思えるものでした。

その反面、身体はボロボロになってます。生まれて初めての日焼け止めクリームのお陰で日焼けだけは免れましたが、移動の連続と慣れない人工芝と合わない靴でかなりひどい腰痛に見舞われています。だいぶ良くなりましたがまだまだ時間がかかりそうです。

新しい出会いがたくさんあった4日間、こういう出会いが増えていくことが本当に楽しいです。