2015.7.25川崎でヒロキ―の郷土愛「四国物産展」


「俺、7月25日は川崎行くけん」

一平くんからの電話でした。

私「ちょっと待って、7月26日の札幌戦どうするん?」

一平「先に行ってて」

私「・・・」

まさかこんなやりとりがあったとは。。。

というわけで、川崎対清水戦はヒロキーの郷土愛四国物産展となりました。

で、一平くんとマネージャーの〇坊主氏は川崎へ。私たち下っ端は荷物を持って、フェリーで札幌へ!

愛媛物産展を担当する池袋の愛媛アンテナショップいよかんさんの那須代表からはヘルプの連絡がありました。
札幌に行かないいつもの物販メンバーにお願いしたところ・・・

一方私の方は、4時過ぎに東京を出発、10時には小樽行きのフェリーに乗船。

さて川崎、14時30分集合ですが、我々の携帯電話はすでに11時から圏外。連絡は取れません。

愛媛物産展を手伝ってもらっているいつものメンバーは大丈夫なのか、気になります。

池袋の愛媛アンテナショップいよかんの那須代表が川崎の愛媛物産展を担当してくれました。

Posted by 愛媛サポートクラブ on 2015年7月28日

何も心配いりませんね。ハーフタイムにピッチで踊ったり、メインの良い席で試合観たり、うらやましい限りです。
ヒロキーありがとう。

以下、愛媛FCアウェイグッズ販売ボランティア撮影班のあきぱんさんの報告

みなさま、ありがとうございました。

主役の一平くんtweetもまとめておきます。

そして一平くんは飛行機で札幌へ(続く)


You may also like...