愛媛FC関係の諸々の告知について


今回は愛媛FC関係の告知をドカッとしたいと思います。

愛媛サポートクラブの活動

以前、大宮戦のご報告の記事(2015.5.3 大宮戦@NACK5)で、次の関東アウェイが8月23日の東京V戦だということで私は「関東の愛媛サポーターがじっとしている…わけがありません!」と書きましたが…、8月を前にじっとしていられない愛媛サポートクラブは2つほど動こうということになりました。以下にそれについて記します。

まず、6月6日の土曜日15時から、ヤンマースタジアム長居にてセレッソ大阪戦が行われます。
先日の大宮戦後の交流会が思いのほか好評だったので、それに合わせて大阪でサポーター懇親会を開こうと企画しています。今回は大宮の時のよりは少し軽い気持ちでざっくばらんに大阪に集まった愛媛サポーターの皆さんと愛媛FCについて語り合おう!というのが趣旨でございます。

詳しい情報やお店の情報、参加の申し込みは以下のリンクからご覧ください。
愛媛FCサポーター懇親会@大阪あびこ

また、大阪では愛媛グッズ販売を予定しています。

さらに、7月26日の14時から、札幌ドームでコンサドーレ札幌戦が行われます。
この試合は「札幌ドームスペシャルデー2015」と題してキャンペーンがなされてて、当日は来場先着20,000名(!)に「オリジナルミニタオルマフラー」をプレゼントや「ビール半額デー」などいろいろ企画されているとのことです。
http://www.sapporo-dome.co.jp/event/sc_spday15.html
ここで、愛媛グッツ販売をしようと画策しております。詳細が決まりましたらまたご報告します。
北海道にお住いの愛媛にゆかりのある皆様、是非札幌ドームの愛媛側にお集まりください!

愛媛県内の活動

まず、フジトラベルサービスさんの方で、6月6日のセレッソ大阪戦のアウェイ観戦ツアーの募集を行っています。愛媛からも大阪へ乗り込んで愛媛FCへ熱い声援をお願いします!
申し込みはこちらから

そして、松山でも愛媛FCサポーター交流ビアガーデンという企画が行われるとのことです。こちらは次節ホームの京都戦の前日の5月16日に伊予鉄高島屋スカイビアガーデンを借り切って(4時間の食べ飲み放題だそうです!!)開催されるとのこと。申し込みの期限が明日の13日までですが、もし参加されたい方は以下のリンクから詳細を確認ください。
愛媛ゴール裏netさんのサイトへジャンプ

Jリーグさんの活動

Jリーグさんでは2011年から毎年、Jクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツ等のウェアを集めて海外の子供たちに贈るという活動をしています。今年は、ブータンの子供たちに寄付を行うとのことです。締め切りは2015年6月8日必着です。もし家で使われなくなったレプリカユニフォームなどウェアがありましたらぜひご協力をお願いします。詳しくは以下のリンクから確認ください!
http://www.jleague.jp/uniform_2015/

以上、今回は雑多な情報のご案内をしました。またお知らせしたい情報が貯まりましたらお知らせします。


You may also like...