愛媛FC関係の諸々の告知について2


6月14日、愛媛FCはホーム・ニンジニアスタジアムにて東京ヴェルディを迎えての試合でした。結果は後半ラストプレーでの西岡選手のゴールで2-1の劇的勝利!
ハイライト映像はコチラ
本当に愛媛FC勝負強くなりました…。しかし観客数は2千人台に逆戻りの2,371人。こんないい試合ができるようになった勝負強い愛媛FCの試合をもっともっとたくさんの人に生で見ていただきたいなぁ、と、真剣に思います。次のホームゲームは28日のジュビロ磐田戦。ぜひ愛媛にお住まいの方は観に行っていただけたら、と思います。

さて、今回は「愛媛FC関係の諸々の告知について2」と題して、愛媛FCからリリースされている情報を中心にいくつか記したいと思います。

2014年度の愛媛FC経営情報開示

少し古い話題ですが、5月22日の愛媛FCからのリリースで、2014年度の愛媛FC経営情報開示がありました。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?s|id=103193
リンクの記事の中でも書いてありますが、スポンサー収入も少なければ、入場料収入もJ2最下位ということです。夢の無い話かもしれませんが、予算規模や収入は成績に一番相関性のある指標です。「愛媛」という名前を背負って頑張っている監督スタッフ選手たちに成績面での期待ばかりするのではなく、少しずつでも結構ですので経済的な支援を頂けると幸いです。愛媛サポートクラブでも、アウェイでの活動を通して愛媛FCの支援をしてまいります。ぜひご協力の程よろしくお願いします。

愛媛県内の活動

フジトラベルサービスさんでは、7月4日のカマタマーレ讃岐戦の応援バスツアーの募集を行っています。詳しくは以下のリンクからご覧ください。
http://fj-t.co.jp/main/req-1-2015-1-807308.aspx
これからのアウェイの日程は、6月21日 ファジアーノ岡山戦、7月4日 カマタマーレ讃岐戦、7月12日 ロアッソ熊本戦、と、西日本でのアウェイ戦が続きます。特に、岡山、讃岐は愛媛から見て近場です。アウェイでも愛媛オレンジを身に付けての声援をお願いします!

また、先日サポートクラブのサイトでご紹介した「さぽサポえひめ」の活動(その記事はこちら)ですが、Facebookのページを作成しました。このページでは、愛媛からの愛媛の情報はもちろんのこと、愛媛県外での愛媛についての話題や愛媛県外の面白い取り組みなど、愛媛の情報満載でアウェイサポーターの皆さんをサポートしていきたいと思っています。Facebookをやられている方はぜひ「いいね!」を押してください。
https://www.facebook.com/pages/さぽサポえひめ/406445556134055

グッズ関係

まず、愛媛FCオリジナルサイクルジャージなのですが、20枚を超える受注があったとのことで「生産決定しました!」というリリースが6月9日に愛媛FCからありました。ですので、今後注文された分については必ず生産されます。申し込みの締め切りが6月30日です。以下に、オフィシャルウェブショップのリンクを掲載しますのでここからふるってご注文ください!
http://ehimefc.shop-pro.jp/?pid=90183851
表原選手が実際に着用している実物の画像は以下でチェックください。

5/31(日)横浜FC戦では、新グッズ2種類が新発売となります☆一つ目は『愛媛FCオリジナルサイクルジャージ』!さっそく愛媛FCで一番スピード感溢れる(!?)表原選手に試着してもらいました!めいっぱい愛媛FCな一品、表原選手が着こな…

Posted by 愛媛FC on 2015年5月29日

また、一平くんファンの皆さま、お待たせしました。待望の一平くん新グッズが登場です。その名も「一平くんがま口財布」。ちょっとした小銭入れとして使用いただけ、カラビナ付でバッグやズボンにつけられたりするちょっと機能的なグッズです。関東でお目見えするのは、8月23日の東京戦でしょうか…。「それまで待てない!」という方は、オフィシャルウェブショップでご注文ください!

☆待望の一平くん新グッズが登場☆明日の東京ヴェルディ戦から、一平くん新グッズ『一平くんがま口財布』が登場します!頭でっかちでカワイイがま口☆憎めない表情は一平くんらしさ全開です(´▽`*)カラビナ付なのでバッグやズボンにつければど…

Posted by 愛媛FC on 2015年6月12日

以上、今回は雑多な情報のご案内をしました。またお知らせしたい情報が貯まりましたらお知らせします。


You may also like...