2015年8月23日東京ヴェルディ対愛媛FC当日諸注意


愛媛サポートクラブ取りまとめ、団体割引チケットにお申し込みを頂いた皆さま、ありがとうございました。

皆さま方の呼びかけにより、目標の200枚には少し届きませんでしたが、過去最高の190枚という枚数を取りまとめることができました。

のちほどメールも差し上げますが、取り急ぎ当日の注意事項を記載いたします。

1.チケット引き換え

アウェイ入場口付近に引き換え用テントを設けます。
(オレンジのテントですが、風が強い場合は設置しない場合があります)

【注意事項】

  1. 受付でお申込者のお名前をお伝えください。
  2. できるだけ釣り銭のないようご準備をお願いします。
  3. チケット引き渡しは試合開始と同時に終了する予定です(18時終了撤収)。
    遅れる場合は事前に和泉までご連絡ください。(090-3008-2628)
    ※スタッフ全員、チケットを購入し観戦するボランティアです。
    試合までの時間を多くの人に観てもらおうとお手伝いしております。
    ご理解の上、ご協力頂けますようお願いいたします。
  4. キャンセルの場合でも料金は必要になります。予めご了承ください。
    ※すべて買い取りでご用意しております。
  5. 試合開始直前はいつも大変混み合います。
    1時間くらい前には会場に到着し、スタジアムで行われている様々なイベントを楽しまれることをおススメします。

2.チャリティーフットサル

ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムで13時より開催します。

当日集まった人数でチーム分けをし、順次試合を行っていきます。

女性もたくさん参加されますので、経験者の本気モードでのプレーはご遠慮ください。

みんなで楽しむことが目的です。当日の飛び入り参加も可とします。

※事前にお申し込みされている方がいらっしゃらなくてもフットサルは開始します。
特に連絡もいたしませんのであらかじめご了承ください。

【注意事項】

1.ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムの場所

http://www.mfpnet.com/ajinomoto/info/

2階が会場となります。受付を通り、1階のフットサル場を左に見ながら奥の階段をお上がり下さい。

2階はテラスもついていますので、ゆっくり見学することも可能です。見学だけももちろん可能です。

2.シューズについて

http://www.mfpnet.com/ajinomoto/rental/#top

ミズノフットサルプラザは裏面が飴色のシューズのみ使用できます。レンタルもできますのでご利用ください。

3.チャリティーのお渡し先

私たちは震災当初から気仙沼大島の支援を行っております。

大島の子ども達はスポーツをしたくても今はバレーボールしか選択できません。

そのバレーボール部も島内だけでは練習ができないので、フェリーで気仙沼市内に出る必要があります。

今回の参加費のうち、コート費用を引いた金額は全額、大島の子ども達のフェリー代(往復400円)として使用させて頂きます。

フットサルはしないけどカンパは出来るよという方、ご協力頂けますと大変助かります。

当日は、私たちが作成しました大島小学校、大島中学校で実際に使用されている大漁旗を飾らせて頂きます。

3.愛媛物産展&グッズ販売&一平くんショータイム

開門後より、開催しております。ぜひお越しください。


You may also like...