9月以降の試合開始時間について


7/31のJリーグのリリースで明治安田生命J2リーグの9月以降、31節以降のキックオフ時間が発表になりました。今回はこの件についてお伝えします。

まず、愛媛FCの関東のアウェイゲームについては以下のように決まりました。

第30節 08/23(日) 東京V-愛媛 味の素スタジアム 18:00キックオフ
第34節 09/27(日) 横浜FC-愛媛 ニッパツ三ツ沢競技場 16:00キックオフ
第35節 10/04(日) 千葉-愛媛 フクダ電子アリーナ 15:00キックオフ

愛媛FCは、南関東のチームとの試合を残しています。8月に東京戦、そしてその1か月後に横浜、千葉と関東で連戦が組まれています。ちなみに横浜戦の前の日曜日20日には磐田戦(ヤマハスタジアムで16:00キックオフ)もあるので、磐田に行かれるサポーターの方は3週連続!、ということになります。

首都圏にお住まい皆さんの近くのスタジアムで愛媛の試合があります。愛媛サポーターの方はもちろん、愛媛に所縁のある方、「愛媛のことが好き」という方も、ぜひ上記の各スタジアムにお越しください!愛媛の名のもとに集まってみんなで「愛媛」とコールして、愛媛の名を背負って懸命に戦う選手たちを後押ししましょう!

ちなみに関東以外にも、京都や福岡などでアウェイ戦があります。
詳しい日程は、愛媛FCのホームページでご確認ください。
http://www.ehimefc.com/game/2015nittei.html

愛媛サポートクラブでは、関東の試合で団体割引チケットのあっせん(東京V戦の申し込みは始まっています。詳しくはコチラ)や一平くんグッズを含む愛媛グッズや愛媛物産の販売を行う予定です。詳細が決まり次第、このサイトでお知らせしていきます。ぜひチェックしてください。

今後ともよろしくお願いします。


You may also like...