首位大宮を下した愛媛FCは今週末調布で3位東京ヴェルディと対戦します

2015 年 8 月 19 日

8月15日首位大宮アルディージャをホームニンジニアスタジアムに迎えた愛媛FC。

これまで1試合当たりの失点数が0.5と抜群の守備力を誇る大宮相手に3得点で快勝!

順位もプレーオフ圏内の6位に上がりました。そしてヴェルディ戦に勝てばクラブ史上初の5連勝です。

そして今週末、8月23日は東京都調布市の味の素スタジアムで3位の東京ヴェルディと対戦です。

京王線飛田給駅から徒歩で行けるスタジアムです。ぜひお越しください。

お申し込みは下のリンクをクリック!

https://ehime-support.net/events/2015-j2tokyov/

150718_ehime_flyer

また、試合前には東日本大震災の復興応援チャリティーフットサルを行います。

私たちがずっと支援している気仙沼大島の大島中学校、大島小学校で実際に使用されている大漁旗を今回お披露目します。また、チャリティーで集めたお金は大島のバレーボールをやっている子供たちのフェリー代に充てます。

離島のため、練習試合をするためにも毎回往復400円のフェリー代がかかります。しかもそこから車移動となれば親御さんたちの負担は大きなものになります。少しでも軽減できればと思っております。フットサルに参加されなくても大漁旗だけでもみてもらえると嬉しいです。

そして、本日よりゆるきゃらグランプリの投票も始まっておりますが、みきゃんも来場します。

愛媛物産展、愛媛FCのグッズ販売も行う予定です。もちろん一平くんグッズも販売します。

投票スタートしました~(^O^)/せひポチ(投票)をお願いしますっ!!!

Posted by 愛媛県東京事務所 on 2015年8月16日

ゆるきゃらグランプリ
http://www.yurugp.jp/

お盆休み明けでお忙しいとは思いますが、地元愛媛のプロチームの活躍を見に来てください。

チラシの申し込み締め切りは本日までとしておりますが、20日を締切としますので、皆様、お友達にもお声掛けしてご来場ください。

追記

愛媛県東京事務所のフェイスブックページでも紹介して頂きました。

☆★愛媛FCプレーオフ圏内に浮上★☆ 先日の大宮アルディージャ戦に3得点と快勝し、4連勝と絶好調の愛媛FC!!順位も6位となり、プレーオフ圏内にも浮上しております。今週23日(日)は、味の素スタジアムで現在3位の東京ヴェルディとの試…

Posted by 愛媛県東京事務所 on 2015年8月17日

ついでに東京ヴェルディ戦の愛媛物産展での出品商品も教えてもらったので少し掲載しておきます。
POMジュース、スパークリング、塩と夏みかん、POMつぶなどのみかんジュース
飲むゼリー、ゆずゼリー、いよかんジュレ
一六タルト、しょうゆもち、坊ちゃん団子、ベビー母恵夢
魚肉ソーセージ、じゃこてん
ねーぶるりんぐ、れもんりんぐ、あまなつすてぃっくなどなど

ゆるきゃらグランプリに出場するみきゃんのグッズ、ぬいぐるみ、Tシャツなどもあるようです。

また、「"Give me five”をスタジアムで!」ということで、試合終了後、90分間を愛媛の仲間として一緒に声援をいただいた感謝の意を込めて、ハイタッチで送り出させていただいています。アウェイ側自由席の出口に青一平のついたみきゃん帽をかぶった愛媛サポートクラブのメンバーが立っていますので、ぜひ退場される際にはハイタッチしていただければ、と思います。
11798371_1617831011818626_219501880_n

ぜひ味の素スタジアムにお越しください。