20191124愛媛FCアウェイ横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢(最終節)関東愛媛県人会特別割引チケットのご案内


2019年シーズン最終節の特別割引チケットのご案内です。

明治安田生命J2リーグ最終節
2019年11月24日(日)14時キックオフ
横浜FC 対 愛媛FC
場所:ニッパツ三ツ沢球技場

今シーズンのご案内もこれが最後になります。
このメンバーで戦う愛媛FCを観れるのもこれが最後です。
東京オリンピックの候補になっている長沼選手、神谷選手は必見です!
何よりチームを率いるのは宇和島出身の川井健太監督、彼のサッカーを見てください!

横浜FCも愛媛FCよりさらにタレントが揃っています。
キングカズ選手、中村俊輔選手、松井大輔選手の名前はサッカーに興味がなくても聞いたことがあると思います。

最終節は特別です。セレモニーもあります。相手クラブ目当てでも構いません。ラグビーW杯を見てスポーツっていいなと思った方、ドラマ「ノーサイドゲーム」の感動が味わえるかもしれません。きっと愛媛FCは素晴らしい試合をします。
グッズも販売しています。動物園をモチーフにしたタオルマフラーは今季大人気のアイテムです。関東で買えるのも今年はこれが最後です。

何より愛媛FCはこのスタジアムで勝ったことがありません。みんなの気持ちをひとつにして三ツ沢初勝利を達成しましょう!

今回、関東愛媛県人会向けに前売りよりもお得なチケットを特別に設定して頂きました。

アウェイゴール裏自由 大人 前売2,000円(当日2,500円)を1,800円で販売します!
(小中チケットの設定はございません。当日も前売りも600円です。ご面倒でも別途ご用意ください)

事前の申し込みが必要です。下記フォームよりお申し込みください。

また、当日サポーター交流会も開催します。

場所等決定しましたら追記します。

ぜひ、お友達を誘ってお越しください!

上記をご確認の上、お名前、メールアドレス、券種と枚数を入力下さい。

お名前
メールアドレス
券種・枚数(ベタ打ち)
例)ビジター自由席1枚小学生2枚
交流会に参加する
場所未定、会費は5,000円以内
その他


You may also like...