なぜ勝てない???

愛媛FCの試合結果を見た。

なぜ勝てない。3-0から3-3の引き分け。
一体何が起こったんだろう??

ただメンバー表をみて安心した。

友近選手、吉田選手が復帰、先発出場を果たした。
さらに後半途中から大西選手も登場。勝利には導けなかったが、メンバーが揃ってきた。

正念場の5月、まだJ2昇格に向けて間に合う。

今日で日記開始200日。アクセス数ももうすぐ7000。こんな日記にも足を運んでくれる人がたくさんいる。感謝感謝です。

昨日も書いたけど「530club」を結成予定。ごみゼロ社会構築に向けていろいろなリサイクルの仲間を募っていく予定です。来月にはこのHPも少しリニューアルする予定です。もう少し考えないと近寄り難いページになっていく・・・。