愛媛FCからお知らせ 1万人動員大作戦

以前にまんぼーさんから掲示板に書き込みいただきました。
ここにもう一度転載します。

来る6月19日は、目指せ”J2”大決戦! 『愛媛県総合運動公園陸上競技場』

対戦相手は、大塚FC。同じJ2を目指すJFLトップ(勝ち点31)。
愛媛FC(勝ち点19)は、勝ち点12の差をあけられている。
J2へ行くために絶対に負けられない試合!
しかも、四国ダービー(前期ホーム、後期アウェイ)だ!

ここで、伝説を作ろう!
6月19日は、愛媛県総合運動公園陸上競技場に絶対30,000人動員する!
『目指せJ2! 30,000人伝説!』
開幕戦5,429人観衆は集まった。(JFLトップ、参照JFL日程(観衆))
今回も開催日が土曜日で期待できる!
遠方からも来れる。18:00からだから仕事終えて来れる。
今回の大一番!
絶対に30,000人動員する!(ザスパ11,935人 JFL今期トップ、参照JFL日程(観衆))

どうするか?
それは、まず30,000人動員するんだ!という強い気持ち!
そういう気持ちを持った1人1人が知恵を出して
賛同者を集めるしかない!

まず1人1人ができることを考えよう!
まず、自分が行く。
友達を誘う。
親、兄弟、子供、孫、親戚など家族、親族を誘う。
会社、学校、サークル、クラブ、同好会など仲間を誘う。
ビラを作って知らない人を誘う。
加戸知事、中村市長、砥部町長、株主、協賛企業の社長さん。
愛媛サッカー協会、地域リーグ、大学、高校、中学、小学校、幼稚園のサッカークラブの皆さん。
マスコミ各社さん

やるなら今しかない!

私は残念ながら行けません。
しかしながら行ける方がいらっしゃいましたらホームゲーム15試合分の招待券をお譲りします。
この招待券で15人6月19日に砥部に行ってください。

15人集まったら連絡ください。