いよいよです。

愛媛FCの今期のスケジュールが決まって約2ヶ月。東京ではこの試合が最後ということもあり、愛媛県東京事務所の方々と協力して何とかここまで準備してきました。
試合後のパーティー会場が決まったのが先月中頃、本当に開催できるのか不安でしたが何とかここまできました。
ここまでの参加申込み人数で確定的なのが70名、当日キャンセルもあるかと思い60名で準備いたしました。100名は集まってほしいと思っていたのですが。。。

参加申込みいただいた方には愛媛FCよりステッカーのプレゼント、そして今回は愛媛FCのホームの試合で配っているマッチデープログラムも今回限りで特別に作ってもらいました。ご無理を言って、選手のプロフィールは前所属チームではなく出身地を、そしてアランチーノの応援コールを掲載してもらっています。近藤さん、ご面倒をおかけしました。また愛媛新聞も取材に来ると電話がありました。そしてジャンの部屋で紹介されてしまった関東限定キャラクターですが、これまた能田先生が作ってくださったパーティー会場までの案内板でデビューです。いちおう関東鯛ということになっていますが、正式に名前を募集してもらおうかなと思っています。

何はともあれやれることはやったという感じです。最後の準備をやっておりますが只今4時半、もう少しで終わります。心配していた天候も問題ないようです。後はパーティーの司会の原稿を書かなくては。。。