20060607チケットホルダー

2015 年 5 月 19 日

パブリックビューイングが行われた湘南戦で配り始めたチケットホルダー。

その後もけっこうつけてくれている人がいて嬉しかったです。企画倒れになってしまいましたが、今でもこういうのはあった方がいいじゃないかと思っています。

最初にスタジアムに来るのはサッカーがきっかけだったとしても、リピートしてくるかは人とのつながりの方が大きいと思っています。

私はスタジアムで知り合いをたくさん作って欲しいと思っています。いろんな人と話してほしいと思います。

そのきっかけ作りとして作ったのがこれです。

愛媛FCの試合に来ているきっかけが分かれば話しやすいんじゃないかということです。

企画が稚拙なのはわかっていますが、やりたいことを理解してもらえると嬉しいです。

TicketHolderP