四国ダービー 勝利

今日は子守りでしたので、速報だけでした。基本的に我家はサッカーテレビ観戦禁止(地上波のみOK)ですので。。。先月末より肺炎で倒れてやっとよくなったかと思ったら今度は妻がダウンです。もうすぐ3歳の我が子の面倒と、家事全般で一日が終わってしまいました。はじめて行った東向島の東武博物館、200円で結構楽しめました。電車ファン穴場です。

さて、徳島戦、結果は1-0で勝利。これで今季3勝1分、今季に限っていえば完勝です。きっといろいろと別の意味で因縁は深まっているのでしょうが。。。これで愛媛は10位水戸が射程圏内となりました。もっともここから上位チーム(仙台、柏、神戸、鳥栖、横浜)との対戦が残っているので上積みは難しいところではありますが、今季の総決算、このメンバーで戦えるのはあと数試合です、結果を残して欲しいと思います。

来週は天皇杯、足元を救われないようにしっかり準備をしてのぞんで欲しいです。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI