徳島田中監督辞任

今季最後のダービーを前に徳島の田中監督が辞任となりました。札幌戦での6失点で何か大きなことをしなければということなのでしょう。

それにしても10年いらっしゃったんですね。だとしたら確執があっても仕方ないと思います。JFL最強の地位を守り続け、一昨年J2昇格、1年目もまずまずの成績を残したわけですから十分評価に値すると思います。

さて、これで明日のダービーは愛媛としては苦しくなりました。モチベーションも違いますし、こういうときは思わぬ力がでるものです。愛媛も決していい状態ではないですから、意地と意地をぶつけ合った魂の戦いになることを期待します。

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI