ナビスコカップ決勝

ジェフが2連覇ですね。鹿島もチャンスは作っていましたが、勢いが千葉にあったようです。
阿部選手が日に日に成長していて、今後の活躍が非常に楽しみです。

愛媛ももう一年同じメンバーでやれば熟成すると思うんですが、千葉もここまでの過程では幾人もの選手が出て行っているわけで、それでも前に進んだからこの結果につながったんだと思います。天皇杯でも元気一杯のサッカーができれば番狂わせの可能性は高いと思います(エルゴラッソでは下克上度が1番になってましたが)。

先日ディアドラの展示会に行ってきましたが、千葉の羽生選手もディアドラスパイクを履いているんですね。初めて知りました。ローマと同じモデルのユニホームはできないようで、ちょっと残念ではありますが、今シーズンのローマのユニホームはシンプルでいいですよね。愛媛も新しくなるのでしょうか?