2006愛媛FCサンクスTシャツ 納品日について

オフィシャルからのお知らせが遅くなるかもしれませんので失礼ではありますが先にご報告いたします。順次メール等でもご連絡が届きますのでお待ちください。お急ぎの方はこちらでどうぞ!

 お待たせいたしました。10日頃のご報告の予定が遅れましたことをお詫び申し上げます。愛媛FC2006年サンクスTシャツの納品日が決まりましたのでお知らせいたします。

 愛媛FCサポートショップ&カフェ「オレンジスポット」に12月17日納品予定です。店頭引渡しを希望されている方には17日午後2時以降、ご来店ください。その後、営業時間中はいつでもお受取りになりますが、年末年始(12月30日より1月3日まで)は臨時休業させていただきますのでご了解ください。なおその際、受付時にお渡しした控えをお持ちください。(もし失くされたなどの場合はお申込みされたご本人であることを確認させていただくために免許証などをお持ち下さい。)

 メール便配送でお申込みされた方には18日より順次発送してまいりますのでもうしばらくお待ち下さい。なお製品は大変良い出来栄えと担当していただいた会社の方から伺っており、他のチームの注目を集めるのでは、とおっしゃっていただいています。ご期待ください!

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI