水戸戦、草津戦のバスツアーもよろしくお願いします

劇的な勝利となった東京ヴェルディ戦。6月、7月は
  2日 味スタ
 17日 水戸市
 23日 仙台
  1日 前橋と毎週のように試合が続きます。

皆さん、大変かとは思いますが、バスツアーの方もよろしくお願いします。

30人くらいは参加者がいないと実際は赤字、持ち出しです(今回同様当日キャンセルもあって結構大変です)。まだまだ30人には達していませんので、どうせいくならぜひお願いします。7月1日も必ず11時には池袋に帰ってこれるよう試合終了後すぐの出発予定とします。

2日のテントで受付中、バスツアーもお願いしますと行ったら、自分たちで行くよねーと返されました。仕方ないことですがちょっと凹んでます。

所用で私17日は水戸には行けませんが、よろしくお願いします。

詳しくは愛媛サポートクラブHP

愛媛FC

Posted by IZUMIIPPEI